POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

営業してるんだけど!

 昨日、近隣の道路拡幅工事を行ってる業者さんが挨拶に来てくれてたので、明日から数日うちの店の前がわちゃるというのは聞いてはいたが…

f:id:powersta:20201027103106j:plain

 朝パワステに出勤したら、前面道路の歩道・車道工事の為パワステ周辺がバリケードされてました。
 さらにガードマンさんにう回路通って~ってとおせんぼされた…(・×・)

 いあいあ、出勤させてくれいwてことで店の関係者とアピールしたら通して貰えましたが。
 しかしタイミングイイんだか悪いんだか、パワステがテナントとして入っているマンションの補修工事が同じく今日から開始されまして…

f:id:powersta:20201027111913j:plain

 ベランダ手すりの入れ替えと外壁補修とのこと、これは時間かかりそう。
 
 そんなこんなでほぼうちの店の前が工事関係の車両で封鎖されてる、工事祭り?状態なのですが…果たしてこんなでお客様来るんだろうか!!^^;
 最悪お客さん来ないかもしれないなあ。でもやめてーて言うて止めてもらえるもんでもない。

f:id:powersta:20201027112101j:plain

 なので開店休業状態覚悟しときます…でも一応営業はしてるんで!
 道路工事は木曜には終わると聞いていますしもしアレでしたら道路工事落ち着いてからでもOKですんでどぞ来店くださいね!

 ちなみに木曜待たずして来てもらってもOKですよん!
 前ぐちゃぐちゃでめっちゃ来店しにくいかもですが(;'∀')



 最後におまけ。

f:id:powersta:20201027112343j:plain

 周辺が工事やらなんやらでめちゃくちゃ音する為書棚の奥に隠れてムスっとしてるちくわタン。怒ってても安定のかわゆさです…ウフフ。