POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年末といえば

 気づけば12月も1/3過ぎてる…あっという間に年末ですねー。

 そいえば年末になったら増えるのが道路工事ってイメージ。
 パワステ前面道路の工事は春からずっとやってるけどw

 それがまだまだ終わらない感じで、しかもここ数日はパワステ付近の道路工事が盛り上がっちゃってます。

f:id:powersta:20201210111258j:plain

 今朝はドリルですぐ近くの道路を切削するドリルの音がガンガン鳴り続いてて、なんかもう耳おかしくなりそう~汗

 明日はもっと作業音がハードになるかもしれない。
 実は工事に当たられている業者さんから明日は朝からパワステのド真ん前の歩道をめくる宣言されてるんです。
 去年に歩道アスファルト引き直してもらってるのに…まためくるのか~!やだもー(;´Д`)


 なので明日当店にご用事のある方はご注意ください。
 明日は朝から工事開始され昼過ぎまでかかるという話です、その間出入りしにくい状態になっていると思います。

 お客様に来ていただけないのは非常に残念なのですが、もしめちゃくちゃ急ぎでないなら時間もしくは日にちをずらして頂くほうがいいかも…どうぞよろしくお願いいたします。



 近くに高槻インターチェンジができた兼ね合いで近隣の交通量が激増してるし、道路整備は必要と分かってるけど…はよ終わって~/(^o^)\