POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Newカメラ!

 前から書いてますけど、最近ツイッターやってます、内容は8割ちくわです汗
 本当はここでもちくわ愛をぶちかましたいところなのですがお店のブログなのでやはりバイク色が強い方がいいかなあと思い我慢してます。

 もしちくわの日常をより覗いてみたいなんていう稀有な方がいたらフォローお願いします^v^
 
twitter.com


 ところでツイッターやりだしてから頻繁にちくわ動画を上げる楽しみに目覚めてしまいました。
 そしてカメラ片手にちくわを追っかけ倒してるうちに、なんかうちのカメラのピント自動調整が段々バカになってきてることに気づく。

 カメラ起動させてすぐはちゃっとピント合ってるのに、撮影させたりいろんな所にカメラ向けてるうちにぼけてきちゃうのです。

f:id:powersta:20201207173559j:plain

 わかるかしら、この↑ちくわを揉みしだいてる図も若干ぼや~んってしてるんですが。
 これではちくわの良さを100%お伝え出来ないじゃないか!!

 まあ今のカメラ結構長く使ったし、ほぼ毎日使ってるからなあ。
 てことで新しいカメラ買っちゃった~(>w<)

f:id:powersta:20201207174551j:plain

 今使ってるカメラよりも画素数上がるはずだし動画撮影時の音声も多分クオリティ上がるはず…。
 これでまたさらにちくわの良さをアップしまくります!いえええーい\(^o^)/

 (ちくわ動画はツイッターからご覧ください、気がむいたらYOUTUBEにも上げよかな~)