POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

猫の寝込みを…

 ※ タイトルからお察しの通り、今日は猫ブログです


 今日は昼過ぎから冷たい雨が降りだしたお陰で、のんびり過ごしております。
 つまり暇なんです汗
 商売としてはちょっと困りものなのですがまあ冬に雨とか降ったらバイクで出かけるのもいやんなっちゃうって気持ちはわかるし、こういう日もあろうと割り切るしかないですね~。

 でもって気持ちが分かるどころか自分自身本当こんな日にバイクで出かけたくないので一日パソコンの前でちょこちょこっと仕事しようかと思いましたが、デスク下でヒーターをつけてることもあり、見事に事務机の椅子をちくわに奪われてしまいました。

 しょうがないので私のひざかけをかけてあげると…超爆睡。

f:id:powersta:20200127181355j:plain

 寝姿がとてつもなくかわいい(*>w<*)
 子供のようです。いやなんなら子供です。ずっと養いますし。

 あまりにかわいいのでこの寝顔をもっともっと写真に収めてやろう、そして仕事に疲れたときに眺めてニアニアするのだ…ハア(*´Д`)ハア。

 と思ってさらに写真撮ろうとしてたら、ばれた/(^o^)\

f:id:powersta:20200127181454j:plain

 飼っていても野生のカンはそうそう衰えないのでしょうね…。
 じろんっと見てくるちくわタンもかわいいのでよかよか(>∀<)

 カメラを近づけ何枚も撮影したせいで覚醒してしまったようです、むくり。

f:id:powersta:20200127181618j:plain

 目が若干据わっているのはまだ寝ぼけ気味だからかな?
 はあ…可愛さの暴力がひどいです…(>p<*)

 この後しばらく背中やおなかを揉んだりにおったりしてひとしきり癒されました。おしまい。