POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

たぶんまだかかる

 えーと。本日お昼時点で当店前歩道はこんなことになってます。

f:id:powersta:20201211121922j:plain

 昼過ぎに工事終わらすようにするていうたやん!まだ全然無理そうやん!工事の人の、嘘つき!!/(^o^)\
 って言うても仕方ないけどw
 多分これあと二~三時間はかかると思われます。
 
 せっかく終わるタイミング見計らってちくわたんと一緒に重役出勤したのになあ…。
 外が騒がしすぎてちくわは不機嫌だし、前の道路があんななのでお客さん来ないし…。

f:id:powersta:20201211122002j:plain

 今日は私の席を占領してるちくわを揉みしだきつつ事務仕事に専念するとします。おしまい