POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

予定通りに

 SRX対策であれこれしてる間に、車検で予約頂いていたお客様が車両を持ち込んで下さいました。
 CB1300SFです^^

f:id:powersta:20210406134138j:plain

 お返し予定は次の週末なので今週中にまったり整備&検査受け予定。
 綺麗な状態なので基本整備きっちりやったらばっちり車検通るかと思います、今日中に整備終わらせて休み明けに検査に行こうかなぁ。

 そしてもう一つの予定…今なかなか入荷しない新車の原付ですが、たまたま二か月前になんとなくオーダー入れていたお陰で昨日入荷しました。

f:id:powersta:20210406134624j:plain

 こちらはご購入頂けることが決まりましたので、入荷したものの店頭に並べる間も無くすぐ納車に向けて準備していきます^^
 このJOGはさくっと決まってよかったけど、実はまだ2台、新車注文頂いているのに入荷待ち状態なんですよね~…。

 まだまだ新車の入手困難状態は続きそう。
 もし近々新車ご購入をお考えという方いらしたらお早めに流通在庫を探して頂くかショップに欲しい車両をオーダー頂くことをおすすめします><