POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日だったのね!(;'∀')

 先月に注文入れてずっと入荷待ちだったPCXがどうやら今日入荷だったらしい。
 数日前に納期が確定してたらしいけど私のミスですっこり見落としていたのに、店長虫の知らせでもあったのかな…ともあれ休み前にいらない車両搬出しといてもらってよかった~><;;

 ということで図らずしも万全のスペース体制にていらっしゃいPCXさん。

f:id:powersta:20210520092259j:plain

 (たまたま近くにちくわたんが居たのでフレームインさせてみた・特に意味なし)
 これから納車前整備ですが、今回はリアボックスとか外装のオプション注文は受けていません。
 なので例の外装分解時のバキャっ!っていう心臓に悪い奴はやらなくて済むとおもっただけで心穏やかですハイw

 ちなみに明日はもう一台新車が入荷する予定…こちらもバックオーダーで一か月以上待ちでした^^;
 しかしPCXなんかは6月になるんじゃないかって聞いてたのが今のタイミングなのでどうやら少しずつ長期欠品は解消されつつあるみたいですね~車種にもよるみたいですけども。

 納期のお問合せ承りますので新車ご購入お考えの方はどうぞ遠慮なくお問い合わせくださいネ!
 さて雨も降って来たししっぽり納車整備してきまーっす☆