POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

美味しい~(>∀<)

 昨日日記に書いたGPZですが、無事車検も通ったので仕上がりのご連絡をしたところすぐに引取に来て下さいました。有難い。

f:id:powersta:20210828093046j:plain

 もしかして狭い我が店を気遣ってくださったのかしら…(〃∀〃)
 こちらのオーナー様も自営されておいでなので何かしらシンパシー感じて下さったのかもしれない!ということにしておくw

 しかも、さっと取りに来て下さっただけでなく差し入れまで頂いた…オーナー様のお店のパンを!

f:id:powersta:20210828093237j:plain

 パン好きの私にはたまらない…というか、買いに行きますのに。
 ちなみにオーナー様のお店はJR高槻駅前の商店街にあります、カナリヤさん。

www.actamore.jp

 今まで頂くばっかりではなくちゃんと買いに行ったことありますよ!食パンとクリームパンが人気らしく、焼き上がりタイミング外したら売り切れてるときもあります。(今回頂いたパンの中には両方入っていて、申し訳ないなあと思いつつもヒャッホウ!ことクリームパンは出来立てだったようでほんのりあったかくてすごくおいしかったです~!)

 私はカナリアさんのお値段の割にボリュームのある総菜パンも好きですが、どれも自然な風合いの優しい味付けのパンです。
 あんなに立地のいい場所に出店されているのに本当どれもお手頃な価格で美味しいです。皆様も機会があればどうぞ^^

 
 さてGPZを無事お見送りしたのですが、入れ違いに車検仕事が入ってきました!先日予約頂いていたドラッグスターです。

f:id:powersta:20210828094246j:plain

 こちらも状態が良さそうなのでそんなに手がかからなさそうですが、これから基本整備をしていこうと思います。

 ところで大変お恥ずかしながらお預かりした時私このドラッグ、400㏄と思ってたんですね…よく見ると、1100㏄じゃないか!とお持ち込み頂いたオーナー様が帰られてから気づいた^^;;

 だってさ~400も1100も車体の大きさあんまり変わんないんだもの~エンジンのシリンダーがよーくみたらごついかな?
 でもメッキのカバーとかいっぱいついてるからそんなに差感じないんですよね。

 ていうか、400が400のくせ、デカすぎんですよドラッグは…
(という謎の逆ギレ?w)
 あと、400が圧倒的に個体数が多いってのもアレですね。

 さておき今からしっかり基本整備して、週開けたら早速検査に持っていこうと思いまーす^^