POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

4発そして4発!

 先日ブレーキキャリパーのネジが固着ってたアドレス110ですが、新品のネジが入ったので固着ってるネジはワイルドに削り飛ばしてやりましたぜ~\(^o^)/

 ようやくパッド交換やフルード抜き替え等ができる~^^;

 そうして整備し終わりまして、昨日店頭に並べました。
 今在庫してる二種の中で一番お手頃な価格で出しています、価格重視で二種原チャの中古車お探しという方は是非一度見に来てあげてくださいね^v^♪


 話は変わりまして。


 FZR400RRはキャブの部品入荷待ちなので作業止まっています。
 その代わりといったらアレですが、土日の間に車検で入庫したゼファー1100の整備をしようかなと思います。

 こちらも4発、それも絶版車。好物が連チャンで来たって感じ☆
 メーカーもオーダーの内容も違いますけどね、でもなんか嬉しいw

 こちらのゼファーのオーナー様は常連様なので持ち込み前に今忙しくない~?ってわざわざ電話を頂いてました。
 その時点ではFZRがどれだけ時間かかるか分からなかったのですが、何とかいけると思う!って応答して持ってきて頂いたのですけど、結果なんか途切れず作業って感じで図らずしもめっちゃいい流れです。

 こういう風にうちの状態とか配慮してもらったり待って頂いたりしてでも声をかけて下さるお客様にはホント頭上がらない…><;;
 こちらの都合に合わせて頂いてる分、真面目に仕事してお返しできればなあ。

 言うて、返すの私じゃなく店長ですが!wwおしまい。