POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

無事お返しが出来まして

 昨日仕上がったセローですが、仕上がった連絡したら即チームメンバーさんが取りに来てくれました。

(安定の超手ブレ写真www)
 引き渡しと共に監督おーてぃさんにも無事仕上がりましたので引き渡しました~当日天気に恵まれるとよいですねーと連絡。
 すると、御礼のお返事と共に天気荒れた方が順位上がるから荒れるほうが嬉しい的な鬼ったレスが来て一人ブハッと吹いたwww

 ともあれ、今年も整備のほうでお役に立てて良かった。
 チームの皆さんどうぞご安全に、そして楽しいレースになりますように~^^


 さて、一つ大きい仕事が終わりほっとしていましたら、新しい仕事も入ってきました。

 ゼファー1100の車検&整備です。
 以前キャブのオーバーフローで修理をさえて頂いたお客様なのですが、そのご縁で車検もご依頼頂けたようです。ありがたいことです^人^

 それにしても、カタナやGPZそしてこのゼファーも、すごく人気な車種だけどここ数年とーんと見なくなりました。
 一時はしょっちゅう修理で預かることあったし、外に出てみたらどれか一台は走ってるってくらい普通に街でみかけたけどなあ。
 どこに隠れちゃったんかしら…^^;

 ところでこちらのゼファー見てたらこれまた懐かしいものを見かけましたよ~。

 KERKERマフラー、これも見なくなりましたね!
 一時はカワ車によく装着されてたマフラーです。

 私が初めて所有したオートバイであるゼファー400にもKERKERのメガホンマフラーがついてて、これがまたえー音してくれましてね。
 トンネルの中とか入ったらすごい反響して目立ちすぎるくらいで、ライディング下手こなのに目立ちとうない!って焦ったなあ…。

 そんな自分の青い頃(まあライディングに関しては今もそないアレななんですけどね)を思い出して、ひとりニヨニヨしちゃいました。
 さておき今週中に整備そして検査に行って、次の週末にはお返ししようと思いまーす^^