POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

毎年恒例の…

 毎年秋になると、ある常連様が持って来て下さるのですが、今年も頂いてしまった!

f:id:powersta:20211011183827j:plain

 わーい!丹波の黒枝豆~\(^o^)/
 これ味が濃くて粒もぷりんっとしてて美味しいんですよね~。

 これ何となしに頂くようになってもう何年になるかなあ、ほんといつの間にか恒例になってる。。
 いつも頂いて申し訳ない気もするけどこれを頂くとあー秋が来たなあって思ってしまうSTAFFであります。

 今年は秋らしい気候になかなかなりませんが、次の水曜あたりからやっと秋らしい気候になるらしいですね。

 急に気温が下がることで体調を崩しがちになったりしますが、バイクもヘッドライトが切れたりバッテリーが上がったりその他故障が起きたりします。
 あとなぜか今の時期パンクした→タイヤの空気抜けてただけやった!てのも何故か多い時期です、お身体もバイクもどうぞご注意下さいませね~^^