POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

イイ感じらしい!のでっ

 先日大修理を終えて引き渡ししたセロー250の後日談です!

f:id:powersta:20211004135112j:plain

 お返しした翌日に早速チームメンバーの数名がダートを走らせてくれまして、その結果ウォールマリアは走行に悪い影響を及ぼすことなく、そして新たに取り付けたリアサスもかなりいい感じだったと連絡を頂きました。

 よかったー色々考えてあれこれして(店長が)作ったものだったので、これでどうしようもないあかんちんだった、とかだったら(店長が)がっくりするところでした^^;

 ちなみに先日車両を引き渡した時入れ違いでスペアホイールを預かってます、こちらにもウォールマリアを付けておいて欲しいってお話を頂いていました。

f:id:powersta:20211011190418j:plain

 しかし今回試作的に作った為ウォールマリアが走行に悪影響を及ぼす可能性が無いとはいえない。
 なのでちょっと一度走らせてもらって、その結果問題無ければスペアにも作りましょう、という話になっていました。
 そして特に問題はないという結果が出たのでウォールマリアスペアホイールにも建設することが決定しました\(^o^)/

 またあのスペーサを半分に切るダルビッシュな作業をするんかぁ…。



 て、やるの店長ですけどね!(・∀・)アハー
 てんちょ頑張ってくださーい(他人事!!)