POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ビーノ仕上がりました!

 先日ウインカーボディぬりぬりしてた青ビーノですが、仕上がりました\(^o^)/
 早速値札つけて店頭に。

f:id:powersta:20211102172002j:plain

 シートはノンスリップ(ディンプル)レザーの青にしたみたいです。張替前はねずみ色のシートだったんですが。

 これで店頭にある中古車は50㏄が6台、125㏄が2台、新車の50㏄が一台の計9台となりました。
 原付お探しの方はどうぞ見に来て下さいネ、明日水曜だけど営業してますし…お待ちしてます~^v^