POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新鮮味ないけど

 今日GSX1100SとGB250両方お返しすることができて、店内すっきり、そしてこれでお預かり修理の仕事が全部完了してしまいました。

 さあて。新しい仕事下さい\(^o^)/


 ということで修理が終わったし今日は他愛もないお話をしようかな^^
 バイクに関係も無い話ですが…行きますw 

 私がいつも使ってるパソコンのキーボードを新しく買い替えました♪

f:id:powersta:20211128182541j:plain

 上の方が新しいキーボード。
 そう、同じメーカーのをチョイスしました。
 これすごく気に入っていたので^v^
 でも長く使っている間に文字が 擦り切れてきてたのでそろそろ買い替えかな~と思い。

 ただ、見た目は殆ど一緒なんだけど実際使ってみると微妙に、ホント微妙~に、間違い探しってくらいに微妙なんだけど、キーの配置が違う所があったりする…それがEnterキーなもんだからメチャクチャタイプミスしまくるww

 これぱっと見はほぼ一緒な分惑わされてるなあ…^^;


 しかしそれ以外はキーの音も前よりちょっとソフトになったし満足。
 あとは慣れですかね…んー慣れるかな?意外とこういうのって体に染みついててなかなか直んなかったりするんですよね~。

 以前あるミニモトにリアキャリアを取り付けしたら、つけてなかった頃のサイズ感を身体が覚えたのか、しばらく膝キャリアにぶつけまくってたのを思い出すなあ~^^;;;;
 もしも文中に脈絡のない 」 があるときは、キーボードが変わったせいだと思ってください(笑)


 本当に他愛もないお話でしたね!わはは~\(^o^)/
 おしまい。