POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お知らせ

 今日は暖かかったですね!天気もいいしってことで2~3時間かけてポスティングに出かけたら汗びっしょりになりますたSTAFFです(;'∀')

 いやもうこれ春じゃない?ってくらいの陽気でしたよねえ!
 ちょっとあったか過ぎるような気もするけどw
 でもお陰で先日作ったチラシ全部配布終わりました\(^o^)/
 暑さと日頃の運動不足が祟りちょっとお疲れであります。

 ということで疲れで日記の筆が進まなかった!スミマセン…てことで今日の日記は簡単にお知らせのみ。

 明日ですが、午前中に店長がコロナワクチン3回目接種に行きます。
 いうてすぐ近所の病院で受けるので接種での不在時間はそんな長くないのですが、夕方になってもしかしたら副反応出てきてるかも汗汗

 まあよっぽどえらいことでなければ普通に仕事してると思いますが、万が一アカーン閉店ガラガラ~ってなったらスミマセン…。
 すでに接種した方の話によると3度目は副反応そんなにきつくないらしいし多分大丈夫と思うけども(;'∀')
 
 これ乗り切ったら店長は死角なし(??)になりますんでどうかご容赦下さいね。
 以上お知らせでした~!