POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日もクイズ

 クイズとかやりだしたらパワステちょっと仕事暇なんだって思われそうですが、まあ遠からず…。
 面白く書けるネタになるような修理カモン!って願ってるってのは確かですがww


 何がいいたい的前振りはさておき、クイズいきます!

 この↓表は一体な~んだっ☆

f:id:powersta:20220408182754j:plain

 引っ張る内容ではないのでこないだみたいに答えは明日~とかしませんですえ、さっそく発表~答えは…
 大阪陸運事務所(二輪)検査枠空き状況!

 御覧のようにかなり詰まってまして~一週間先までふさがっております^^;


 先日も書いたんですけど、二年前の今頃、コロナが広がり出して外出自粛やらなんやらの延長で、車検切れの車両を特別に切れてても乗っていいよ措置が取られたんですよね。

 その為二年前に車検をずらして受けた方が多く、その方々の検査切れがそろそろ一気に来るんじゃないかなーだから春の車検は早めにいうて下さいねーってヤツなのですけど…覚えて頂いているかな?^^

 今時点でこんな状況で、来月も引き続き込み合う恐れがありますので、ぼちぼち車検通さなきゃーって考えている方はちょっと早めに依頼されるショップさんに声をかけたほうがいいと思います。

 …もちろん、パワステに声をかけてもOKですよ!いま、パワステ店内は空いてますよ!
 てことで車検ご依頼カモン!\(^o^)/
 あ、車検じゃなくて修理…でもいいですよ?カモン!!\(^o^)/


 …しかし、これ書いてて思ったんですが、今いっぱいだからちょっと後で とか、空いてるからはよ来て とか、自分で書いておきながら何だけどアレな話だ。
 いやはやほんといつも勝手言うてスミマセン~でも受けたら仕事は早いはず(とふんわり書くのは作業するのが私ではなく店長だから)ですので、どうぞよろしくお願いいたします(;;^^)ゞ