POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

雨ですが

 今日も警報やら避難勧告やらが出てますね^^;
 パワステも私どもの家も近くに山や水辺が無いため、すげー雨だなっていう以外に影響はないのですが、
家↔店が徒歩数分なのにびっちゃびちゃ。でもまあ問題ったらそれくらいだからいいとするか^^;

 そんなわけで店も普通に営業しています^v^

イメージ 1

 …お客さん、来ないけどね…(´ω`)
 でも、引取依頼はあったです!
 そして午後から写真に写ってるFZR1000の車検です\(^o^)/
 検査中になにか不具合が出たらアレなのでカウル外したまんまで持っていきます。

 車検のときって順番待ちのあいだ車両と一緒に外で待ってないといけないのですよね…。
 雨、ましだといいなあ。
 自然には逆らえませんから、もう願うしか無いですが、行ってきまーす!