POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ホーネット大体整備完了

 えーちょっと昨日私がほぼ一日出かけていてブログ書けませんでした、スミマセン^^;

 店長はちゃんとお店にいてホーネットの車検整備を黙々行っていましたよ!
 てことで大体整備仕上がりました♪

 あ、それと今回車検ついでにオイル交換もご依頼頂いていたんだった\(^o^)/

 以前はワコーズのトリプルアールを入れさせて頂いてましたが、今回は先日紹介したNew 4CTを入れさせて頂きま~す^^

 4CTとか4気筒にもってこいじゃないか!
 エンジンを回した時の軽やかフィーリングだけでなく原付にはないミッションのサクサク感を体感いただけるはずっ^w^

 オイル交換も終わりこれで車検整備は完了です。
 あとは検査ですが、休み明け、火曜にまずGPZの検査に行って、木曜にホーネット行ってきます^^

 ということで火曜と木曜の昼過ぎから16時くらいまで店長不在にしていますのでご注意ください。よろしくお願いいたします。