POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ミッションコンプ!さ~連休こいこい\(^o^)/

 火曜に続いて今日はホーネット600の車検です。
 まあ、こちらの車両もいいコンディションですので問題なく検査は通るはず~。

 てことで午後から店長が軽トラに乗せて車検に行ってきました。
 んでもって予想を裏切らずばっちり検査通りました^^
 検査終わった後にいつものように洗車とガラスコーティングを施して、できあがり!

 当たり前ですが連休中は陸運局やってませんので、GPZもホーネットもGW始まる前に無事すべて完了してよかったです。

 あとはどちらもこの連休のあいだ(水曜以外営業してます)にお返しするだけだっ^^

 あっそうだ連休の間も水曜以外やってるアピールしないとでした、後でこの手書き感満載のPOP窓に貼っておこ…。

 ちな5/3、5/5は私STAFFも朝から常駐してますので、特に用事ないという方もぜひ遊びに来てくださいね~(私に需要?があるのかは…しらんけどフフフ)

 私の需要はさておき、明日から大型連休に入るという方々、どうぞいい休日をお過ごしくださいねー^^/