POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX整備話に戻る

 ちょっと日が開いてしまったのですが、検査切れのまま寝かせてた店長のTRX整備について!

powerstation.hateblo.jp

 先日日記に書いた、その後他の仕事しつつTRXも並行して整備してたんですよね~^^
 大体整備が終わったし検査枠が取れたので今日車検に持っていきました。 

f:id:powersta:20220215184747j:plain

 整備の甲斐あって問題なく車検通りましたよ^^
 これで再び公道を走ることができる~しばらく寝かせてたってアレもあるので早速ゴキゲン伺いに近所を走行してきました。

f:id:powersta:20220215185135j:plain

 するとしばらく寝かせてたからでしょうか、マフラーがぱすんぱすん言う><
 キャブどっか半詰まりか、中に残ったガソリンがちょっと劣化してるか、そんな悪寒です。


 んんーこれはよろしくない。
 休み明けにキャブ開けるか…続く。