POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

チャンプ連載終了?のお知らせ

 昨日は外出していた為日記の更新ができませんでした、そしてチョット遅くに家に帰ったらちくわにすごい非難されました。
 いい年して門限破りした気分www

 さてぼんにゃり二日酔いですが今日も張り切っていきまーす!\(^o^)/

 チャンプの一回目駆動セッティングを終え組みあがったので雨の降っていないタイミングを狙って試乗しようと思います。

 試乗した結果によってはさらに駆動の微調整やキャブレターのリセッティングをしていこうと思います。

 で、いざ試乗した結果ですが…低速からの伸びが良くなってます、中速~に現れるトルク谷的なのが消えただけでなく60㎞超えたあたりでさらに加速していきそうです。

 当てずっぽうで組んだ駆動系と先にオーナー様が施されていたキャブセッティングのバランスがどうもドはまりしてるっぽ…

 あれ?これ、もしや出来上がっちゃった?!!

 これがオーナー様的にベストか言われたらそこまでは言い切れないですが、あとは乗りながらお好みに詰めていっていただければなーと。

 しかし、あと一週間くらい試行錯誤(そしてそれを日記にネタに!)すると覚悟してたのに。なんともあっけない幕引きです^^;
 とはいえもういい状態なのにこれ以上無駄に預かるアレも無いのでオーナー様に完了連絡をさせて頂き今日引き取りに来て下さることとなりました。

 連絡した際、オーナー様もこんなに早く決着すると思っておられなかったようで、エッもうできたんですか?と驚かれていました。
 @ブログでの進捗チェックを楽しんで頂いていたようで、突然の連載終了(修理完了)に少し残念がられてもいましたwww


 ということでこれにてチャンプ修理完了!