POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

レブル納車に向けて…

 先日入荷したレブルの納車準備を引き続き行っています。
 今日は、ETCを取り付けています。

 ご存知の方もいるかもですが店長は典型的なA型なので、ETCを取り付ける際の配線の通し方とかなんとかを結構丁寧に始末します。
 こういうんやってるとき店長って整備士向きだよなってしみじみ思いますw

 そして以前同じ車種にETC取り付けたときにも作ったお手製受信機用ステーもさり気に設置。

 どや!手元にあったアルミ端材で作ったとは思えないさりげなさ!(と自分で言う笑)
 ちなみにボルトは長手のものに交換しつつステーとメーターの間に若干高さ出すためにカラーをかませてます。

 車体入荷まで半年お待ちいただいたので一日でも早くお引渡ししたいなーと思っていますが、数日内にご依頼頂いてるオプション品もそろうので、この週末には納車できるかも?

 あと少し!で長いことかかった宿題が提出できるぞ~ぅ\(^o^)/