POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

やっぱりミッションたのしいな

 先日代車が無いもんだからお客様に私のお使い号を貸出してしまいました。
 で、乗るものがない。さてどうしよう、ああVTRがあるわ~と、たかが2㎞ほど離れた場所にVTRで行ってきました。

 実はミッション半年以上乗ってなかったり…乗り方忘れてたらどうしましょ!\(^o^)/

 心配をよそに普通に乗れました、よかったです!

 しかし片道10分ちょいの短い道中でしたが、やっぱ楽しいなーミッション。
 これが渋滞してる市街じゃなかったらもっと楽しかったんでしょうけどね~。

 コロナがもっと落ち着いたらツーリング行きたいなーって改めて思いました。
 あ、その前に店長乗るバイクがないんだった…/(^o^)\

 ともあれまたツーリングを再開できるようになったらどうぞご参加よろしくお願いします!