POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整備は終わった、そして

 昨日入荷した新車のJOGをご購入決めて下さった方が今乗っている原付を預けに来られました。

 登録・廃車と共に保険の移し替えをするので先に入庫していただかないとでしたが、そのついでといったらアレですがまだまだ使えそうな前かごを新車の方に付け替えをさせて頂きました。

 それにしても、お乗り換え前の原付とJOG、色や形が似てる^v^;
 ヘッドライト周りの形状はほぼ一緒だったりするしw

 さて納車整備も終わったしあとは明日書類の手続き等行ってナンバー貼り付けて、フィニッシュです!

 ということで今日やらねばならないことが終わってひと段落した店長はおもむろに投票券を取り出しまして。

 権利行使してくる!と最寄り投票場へと向かいました。
 ほどなくして投票が終わったようで帰ってきた店長はドヤア的に証明を見せてくれました。

 つい一昨日に銃撃事件がありましたね。
 銃の規制がきっちりされている日本で、しかも隣県の奈良でまさかそんなことが起きるなんてとてもびっくりしましたし、本当に残念なことです。

 個人の不満を暴力や命を奪うことで表現するなんて、絶対にあってはならないとですよね。
 私たちは人間だから言葉や行動(そして投票で)、そういう形で自分の意思を表現することができるはず。
 
 今時点でまだ投票に行っていないという方も、20時までに行けば投票が可能です。
 ぜひ権利を行使しましょ~!