POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

店長不在の為

 先日成約した中古車のビーノは、今日の夕方お客様宅に配達し納車となりました。

 ご購入いただいた方は初めての原付ということで、納車と共に乗り方講習も行う予定。
 お若い方なので恐らくそんなに時間はかからないと思いますが、それでも閉店時間までには帰ってこれなそう。

 ということで今日は代わりに私が閉店準備!

 映り込んでるピースはなんとか全部ひとりで格納できたぞいえーいのピースです!(謎
 汗だくになりましたけどね(^v^;
 最近運動不足気味だから、丁度よかった☆

 夕方とはいえお外で乗り方講習してる店長は私よりもっと汗だくになってると思いますがw
 もう少ししたら帰ってくると思いますが、私はシャッター閉めて一足先にビール飲んで迎え撃つとします。

 汗かいたあとのビールはきっと美味しいぞ~!ムフフフ^q^