POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あっ中古車整備しなきゃ

 今月いつもお仕事頂いている新聞屋さんの修理がなんか爆裂してたのでそっちに注力してたらこの数日で車両も売れて、嬉しいな~☆

 …なんて喜んでいる場合でもなかったりする。
 修理が多忙な間もちょいちょい車両も売れてて、気づいたら中古車の在庫がめっちゃ減ってた…><。

 てことで慌てて中古車整備中(汗

 整備士ひとりしかいない&一度は絶対こうやって外装ひん剥いて整備してるから、在庫増やすにも時間かかっちゃうんですよね^^;
 その代わりうちの中古車はばっちし整備してるんでよー走りますよ!

 いうて永久もつ!って約束はできないけど…でも平均して5年以上は皆さんお使い下さいます。
 もちすぎて、商売あがったりやでほんまに~(>∀<)

 まあこのあたりは整備しっかりしてるってだけでなく、中古車は大半耐久性の高いヤマハ車のみにしているのもあると思いますが。

 まだまだ新車の供給が安定しないので、できるだけ状態のよい中古車を在庫しておくようにしてますので中古車お探しの方はどうぞ見に来てくださいネ~♪