POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ピンチ!だけどチャンス?です

 今日、昼過ぎどーーーあーーーってきましたね、雨。
 ビビるくらいに^^;

 突然の豪雨来たので、わーすげぇーって口半開きで見てましたが、そこそこしっかり降った後に思い出しましたよ~うあー洗濯物干して来ちゃったよねー?ってorz

 ピンチ!
 …っていうか普通に時すでに遅しというか(TT)


 んで、今。
 2時間もしないうちにさっきの雨は嘘みたいに上がって日がガンガンさしてきました。

 あらまーしっかり水滴をまとった中古車たちがきらきらしてる~ゥw
 っていうか日差しキッツくて目痛いわ…(/o\)
 
 さてこのまま中古車たちを放っておくと乾いて水垢っぽいのいっぱいついた汚れ仕上げになるので雨水拭きとらないと。
 でもあんだけ雨降った後だと埃とか綺麗に流れていくので、雨水拭きとっただけで洗車したみたいに綺麗になったりするんですよね!ラッキィ☆

 とまあ何事も考えよう?ってことでこりゃチャンスタイムと思い込み、ふきふきしてきま~っす!^^9


 あ、そういえば家の洗濯物。

 あれもう豪雨洗いってことで干しっぱなしでもいいですかね…いやダメだよねまた洗わないと。
 こっちはあまりチャンス的な発想に転換できなかったな( ;∀;)エーン