POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お休みのツー

http://motor.geocities.jp/takupower_sta/photo/obaen.jpg
 昨日、梅雨の中休みをばっちり利用して走りに行ってきました^^)v
 行ってきたのは、去年の春パワステツーで行った小浜。去年行ったのと同じ店で海鮮丼を食べてきました♪んまかったww

 お昼食べてからエンゼルロードも行ってきました☆
 去年行ったときはすっきり晴れててすごく綺麗な見晴らしでしたが、昨日は生憎の曇り空で日本海を見渡すことはできませんでした。
 しかし雨でないだけでもおkです^^

 それからは海に近い27号を東に走り、敦賀まで出てから琵琶湖の湖東を走り、彦根で高速に乗って帰還。
 と思ってたらどんどん雲が多くなってきて、やばい!
 カッパ、持って来てないッスよ~≧д≦ 
 雨を避けようと予定より早く、木の本で高速に乗ったんですが、高速を走行途中雨がぱらぱらと降り出してきた~あああ。。。
 しかし少し走ると雨降りつつも西側が晴れてきたので拍子抜け~草津PAでゆっくり休憩してから帰ってきました。

 少数の台数で走るのは予定変更もしやすいw
 小回り利くってのはいいですネ☆

 
 ところで。
 私たちが高槻に着いた頃は全然だったんで分からなかったんですが、高速を降りる時に料金所の人に聞いて初めて知りました。
 夕方高槻めっちゃ豪雨降ってたらしいですね!なんか…私たちツイてます~♪
 ていうか、やっぱ日ごろの行い??≧∀≦)bヒャッヒャ☆