POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ヨシムラオーラがぱない

 いつの間に入ってきたんだかバイクリフトん所になんか黒い箱が置いてあったので、あれ~私、服買ったっけな~?なんて思いながら近づいてみたら…

 ZOZOTOWNじゃなくってYOSHIMURAだったわ\(^o^)/
 文字がゴールドですやん!ぺかっとしてますやん!
 なんか高いねんオーラが出てますやん!

 そういえば私がいない間に来られたらしいお客様のオーダー用紙にヨシムラのなんちゃらかんちゃらって書いてあったなーそれかーと思い至る。
 にしても、持ってみてもそんなに重量なくって、菓子折り?みたいな軽さでした。

 あっもしかしてモナカ入ってたりしてね…ってあれはモリワキだったわね!w

 とかいう中途半端なボケはさておいて何が入ってるのか気になるのでそっと開けてみます。

 梱包ばっちばちされてたw

 箱だけでもすげえオーラなのに、ここまで丁寧に包まれてると下手に触って傷いかせてもうたら、ってびびる…汗
 でも取り付けるとき等いずれ開梱はせんならんのでそろーっとオープン。

 おーこれはカタナのスクリーンね!
 そして、もう一つはフェンダーレスキットか、ステーか?

 伝票見たら、スクリーンとフェンダーレスだった。
 しかし伝票と一緒に、値段も見てしまって改めてビビッた私は庶民(笑)
 今週中に取り付けに来て下さるらしいので、そのままそおっと、ほんとフェザータッチな感じでそおっと包みなおしておきました^v^;

 でもあのスクリーン、お値段するだけあっていい感じだったなあ。
 車体に取り付けられた姿見るのが楽しみ~!^^