POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

新車JOG入荷しました

 先日オーダーしてたJOGが入荷すぐ売れてしまったんですけど、そこからすぐに発注した分が今日入荷しました!^^

 ということで新車在庫あります!…ってこの一台だけですけど…一応来週には別の色も入荷する予定です。

 新車の入荷だいぶ早くなってきたので嬉しい~\(^o^)/と言いたいところですが、そろそろ来年モデルに切り替えの時期なので、車種・色によってはそろそろオーダーできなくなりそうです。
 特にVinoとかが怪しい。Vinoは毎年3色ほどニューカラーに入れ替わるので、来年に作らない色とかはそろそろ生産止めちゃうよ~って感じというたら伝わるかなあ。

 あ、ちなみに上の話はヤマハの50㏄についてなので、これより上の排気量とか、他メーカーとかになるとまだまだ半年待ちとかざらなのでご注意下さい。

 とにかく、欲しい新車の納期が気になるという方は一度お問い合わせいただけたらと思いまーす^^