POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

次の車検は…隼!

 CBの車検が上がってあとはお返しするだけとなったところで、新たな車検ご依頼、隼さんが入庫しました。

 とは言ってもいつも車検ご依頼いただいてる方ですが^^
 いつ見ても存在感あるなあ~☆

 こちらもCB同様コンディションはとてもいいので基本整備で問題なく車検通るかと思いますが、きっちり整備していこうと思います。

 早速整備開始~^^

 日々の修理は原付が多いですが、こうして大きい車両が入ってくるとわくわくしちゃうな~^^