POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

どれも好きっっ!!!

 先日入庫したZRX1200ダエグ、絶賛車検整備中です^^

f:id:powersta:20220321184909j:plain

 有難いことに車検整備と一緒に前後タイヤ交換もご依頼頂いたのでタイヤが到着するまでの間にできる整備をばちっと済ませてしまい、今週中には車検を通してお返ししようかなあと思っております♪

 高年式の車体なので状態はとても良いのですが、でもいつも通りに全体点検および清掃して、換えるべきところは換えてという感じで整備していきます。
 そんなで順調に整備していたところ、もう一台、カワサキの車両が車検で入庫しました。

 それがこちらのGPZ900Rです。

f:id:powersta:20220321185321j:plain

 以前も修理などで見させて頂いた車両なのですが…いやーいつ見てもカッコイイ!
 こちらの車両はお急ぎではないそうなのでお預かりしたもののぼちぼちで取り掛かろうと思います。


 ところで…最近あまりなかったカワ車集合状態が嬉しいなっということで並んでる姿を撮ってみました☆

f:id:powersta:20220321185858j:plain

 あーこの眺めいいわー!
 もうねえ、どれも好きっっ!!なんですけど!!!
 (言うて一台は自分のバイクだけどもw)


 久々にカワサキ色が強くなってきてはしゃいでしまっているSTAFFでありました。おしまい。