POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

んー惜しかった!

 あるお客様が、125㏄の中古車ないですか~と来られました。

 先日納車した、ホーンがホゲエーー言うて(直ったけど)たアドレスならあったけど、売れちゃった。

 そして今他には中古車の二種原チャは在庫ないんですよ~ついこないだ売れたとこですわ、残念です。ってお話して帰って頂きました。

 あのアドレス、調子よかったし値段も手ごろな価格で出してて、でも半年くらい並べてたのがこないだ売れたんです。
 その間そない声かからなかったんですけどねえ。こっそり見てる人はそこそこいたけどw

 でも今回みたく売れたら、あれ無くなったの?!って言われるいうの、まーまーある。
 もしかしたらどうしよっかなあーいいけどなーって眺めてたら安くなるかもって思われるかもしれませんが…いつまでもあると思うなアドレス!(笑)

 あ、ちなみに今日見に来た方はホントつい昨日今乗ってる原付が壊れたからってアレだったのでそういうんじゃないみたいですけど。
 ともあれ惜しかった…まあ残念ですが、こういうのもご縁ってやつですか。

 今中古車特に二種は走行結構いってるものでもそこそこ高い値段になってきてます。
 なので予算にあうまあまあいいなーって中古の二種原チャは思い切って買っちゃったほうがいいかもですねえ。

 でも私的には予算的に新車が厳しくてもがんばって新車にしていただくほうが長い目で見たらいんじゃないかなーって思いますけど!ていう誰に対してでもないほんとつれづれなやつでした。おしまい。