POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今年もそんな季節です

 秋になったら坂内!
 ってことで今年もちーむおーてぃーのマシンが入庫しました。

 このセロー見たら見たら秋が来たなあって思うなぁw

 さて、今月下旬に行われる24hエンデューロに向け整備していこうと思います^^
 まずは…やっておいて欲しいといわれている部分そして点検してみてやった方がいいだろう部分を拾い上げて部品取り寄せだ~♪

 あ、違うそれより前に、一番初めにやるべきことがあったわ!

 洗車\(^o^)/


 明日朝からごしごしやりますか…w