POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

GSX-Sを返す前に

 先日から整備していたGSX400Sはこの土日のどちらかでご返却する予定。
 しかしお返しする前に、今日朝イチXJR1200が車検で入庫。

 朝イチって書きましたがマジ朝イチだった…。
 オーナーである常連様が実際来た時間は7時。
 7時前には開店準備してるって私が伝えたらバッチリ狙ってきはったw

 あまりに早すぎ私は会えなかったですけど(;'∀')
 オーナー様、ウチにバイクを預けてすぐ家に戻り仕事に向かうんだろうなー。
 さすが多忙なお方ですわ…(・∀・)


 して午後にCB400SFが、こちらも車検で入庫。

 この二台どちらも酷使はされていないので基本整備きっちりやりつつ全体点検でいけそう、油脂類以外で交換するものもなさそうですし。
 そして気づけば狭い店内が検査付きバイクでさらに狭くなってきました。

 でも今日入ってきた二台どちらもホント状態がいいしXJRは入ってきてすぐ着手、つまりもう整備だいぶ進めてます。
 そして来週は車検枠がすぐふさがりそうな予感したので二台とも事前に車検枠取得済みだったり←今改めて枠見たらほぼ空きなしだった。我ながらいいカンだ!

 そうこうしてるうち、明日にもGSXもお返しできるだろうし~。
 順調順調~^^


 そんなことを思っていたらGSXのオーナー様から連絡があり、今から車両取りに行くとのこと!
 もしかしたら早よスペース開けないとって気を使っていただいてるのかな…一日くらい大丈夫なんだけどなー。
 でもうちは本当こういうお気遣いをしてくださる、いいお客様に恵まれてるなあーってめちゃくちゃ有難く思います(^人^)


 さあ、明日以降も車検整備と車検整備、やっていくぞ~☆