POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

Goサイン出ましたので

 先日入庫したエンジンがかからないアドレスV125ですが…

 オーナー様にバッテリーと、レギュレターと、前後タイヤも換え頃来てるんで全部やったら片手くらいいきますが…どうします?って見積金額伝えたところ、この車体に愛着があるようで、乗り換えたくないそうで…直して!とのことです。

 ではご要望に応えるべく、修理開始&部品発注!

 とりあえず手元にあるものを交換しまーす。
 手元にあるってのはタイヤとかバッテリーとかね。

 タイヤ前後共交換済っ^^

 レギュレターは…さすがに手元にないwそして今メーカーや問屋がお盆休みだった絡みでまだ部品が入ってきません。

 そしてレギュレターは交換してから交換しないと新しいバッテリーまた上げちゃうんで、とりあえずNewバッテリーはセットアップだけ済ませた状態で待機です。

 多分明日か明後日くらいには到着するかな~?
 オーナー様には今代車でJOGに乗って頂いてるんですが、多分125㏄に比べてパワーとか全然物足りないと思うので早く直してお返ししたいところです。
 レギュレター、はよこーい^^;

 って、なんか中途半端な感じだけど~~おしまい!