POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

2022年営業開始

 おはようございます!
 今日が2022年のパワステ初営業です。

 一週間ぶりのお仕事なので正直まだ休みボケが抜けていません。
 休みの間は飲み食いしてダラ~っとして寝て、その合間にちくわをいじり倒して…と、日ごろ連休が無い分の反動でまあ怠惰な日々を送らせて頂きました。それはもう怠惰以外に表現できないような日々で(笑)

 そのお陰でバッチリ充電完了できました♪過充電しすぎてボケボケな感もあります。ほら、無意識のうちに…

f:id:powersta:20220105121251j:plain

 まあコレはボケてっていうより無意識のうち手が動いてやっちゃうんですけどね、毎年年始に絶対やるんだよなこのミス…^^;
 まあ数日のうちに色々調子戻ってくるかと思います…多分!

 ということで今年もよろしくお願いいたしま~す^^/