POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

外装組んだりアレしたり

 今日もチームおーてぃーのセロー250です。
 外装ほぼ組みあがりましたよー\(^o^)/

 店長が外装ウレタンスポンジでごしごししてた甲斐もありだいぶ綺麗になった(・∀・)
 これで終わりかな?でも店長がプレス機でなんかやってる…

 そろそろ金属疲労でバキーンっていきそう…と言いつつ形状修正してるのはハンドガード。ちょっとわかりにくいですね^^;
 フィッティングしてる姿を見て頂いたらわかると思いますが…

 これ↓です(・∀・)

 結構しっかりした造りなんですけどね、転倒したときここにがつーんっ当たるんでしょうね。
 何度かフィッティングしては微調整を繰り返し、なんとかしっくりくる形に修正ができましたので取り付けていきます。

 まあまあイイ感じではないでしょうか?傷だらけですけどw

 そしてこれを取り付け終わった瞬間、店長の口から出たのは~フィニーーーッシュ!の一声。
 そうですこれでようやっと全て完了です!

 オイル上がりとか聞いてたのでどうなるかなあと思いましたが、今回も無事修理ができて良かった。そしていつもご用命ありがとうございまーーす!^^