POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入れ替わりまして

 先日修理でお預かりしてたGSX-Rさん、修理は早々に上がってたんですがようやっとオーナー様のご都合がついて無事引き取りに来てくださいました^^

 

 昨日時点でもすでにかなり店内がスッキリ状態だったのに、さらにスペース開いてもうた~汗
 まーでもなんか新しい仕事あるでしょ。多分w

 今店空いてますから!遠慮なくご用命くださいネ!って昨日も言うたな…我ながら暇ですアピールひつこくてうざいな…。

 そんなことを思っていたら入電!
 以前修理をお受けしたお客様から、修理をお願いしたいとのご連絡でした。

 わーい!丁度GSX-Rが出ていって空いたスペースが埋まるぞ、うれしーーーい\(^o^)/

 仕事があるってありがたいなあ。
 まだまだお仕事お受けできるキャパありますんで、遠慮なくご用命を…(・∀・)