POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そうです絶版です

 以前から何度か修理でお越しの方なんですが、車にぶつかられて外装が破損したとのことでCBRさんが入庫しました。

 ブログ表題&ぱっと写真見ただけで察してしまった方も多いと思うので先に申しておくと、これ外装とか絶版な奴やん?っていう…^^;

 とはいえ私たちがそう思ってるだけかもだし思い込みはいけませんよね。
 てことでちゃんとメーカー在庫を調べてみましたが…ここ裏切ってくれてよかったんですけど残念ながら想像を全く裏切らず欲しい外装きっちり絶版でした/(^o^)\

 仕方ないので代替としてコピー外装を作ってるメーカーの外装一式を使っての修理で計上してみます…これはオーナー様も納得済み。
 今回保険を使っての修理になるので、あとは保険屋さんとの話し合いとなります。

 この手のバイクもどんどん個体数減ってきたし、綺麗で元気なものも希少になってきましたので綺麗に直してあげれるといいのですが…つづく。