POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

エストレア修理完了

 食べ物の話ばっかりしてる間に先日事故で入庫したエストレアの部品が入ってきました☆
 こちらが提出した事故修理見積や現状写真は保険会社で確認してもらってOK出たし、過失割合だって確定したし。
 もう憂いは無いので早速交換です。

f:id:powersta:20191126103713j:plain

 損害はハンドルとレバーとステップだけだから交換作業はあっという間で完了しました^v^
 新品レバー!グリップ!綺麗♪


 あっそうだ、憂いあったわ。

 保険会社から私へ給料が出ていませんね!(←ひつこい)
 言い続けたら出るかもしれないから言い続けよう、うん。

 そんなで事故修理は無事終わり今日オーナー様にお返しします。
 めでたしめでたし^^


 …これで抱えてる仕事全部終わっちゃった(・へ・)

 いつも空きスペースでぴいぴい言うてるパワステですが今ならスペース激空いております!
 修理のご依頼ございましたらさあ、どんとこーーーい☆