POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

だいぶすっきりしました!

 今日は車検でお預かりしてた車両をお返ししたり予約頂いていた修理をこなしたり、そしてその合間に中古車の整備をしたりで一日そこそこ忙しかったです!

 だけど私日中殆どいなくて店長は恐らく一人で頑張ったんだろうな~用事を終えて私が帰ったときには店内がスッキリしてましたけど\(^o^)/

 これがA型の片付け力そして忙しくても片付けないと気が済まない細やかさ。
 ちなみにSTAFFは片付けめちゃ下手なので私のテリトリー(写真には写ってないけど)は程よく散らかってますYo!/(^o^)\

 さておき店内スペースも空いてきたのでお預かり修理のご依頼受けれるんですが、もし車検のご依頼や部品取り寄せを兼ねた修理はゴールデンウィークにご注意を!
 車検枠取ったり部品取り寄せに時間がかかるかもしれませんのでお気を付けください~><


 ところで、めちゃくちゃ個人的なことですが、店長と私来月に家を引っ越しすることがほぼ確定したのでその兼ね合いで休みの日もちょっと忙しくすることが増えそうです。
 なのでたまにブログすっとばしてしまうかも、あとツーリング企画もすこし後回しになってしまいます。

 引っ越し自体がもうねー16年ぶりなんですよ私たち!
 こんだけ久々家移りってね、長いこと動かしてなかった弊害って言うの?とにかくもー色々大変w
 そんなわけで店の業務はちゃんとしますけど日記とイベントに関してはどうかご理解下さい~><;;;