POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゴールデンウィークの営業について

 今日は連休中の営業について。
 ホームページのトップにも告知をしていますが今年もゴールデンウィークは水曜以外休まず営業いたしまーーーす!\(^o^)/

 連休にちょっと休みあるからバイクのメンテしたいなーとか、パワステに遊びに来たいな~なんて方、お待ちしてます♪

 その代わりと言ってはアレですが、5月の後半に引っ越しをする予定なのでその周辺で数日お休みを頂くことになりそうです。
 こちらはまだ予定がはっきり決まっていないのですが、恐らく5/22~27のあたりで2日程お休みすると思います!

 以上、短いですがお知らせでしたー^^