POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

個人宅モード突入しそう…

 昨日お預かりしたシャリーですが、ホイールの錆落としてビードシーラーして、そして新しいタイヤを装着した状態で一晩置いてから、今朝改めてエア抜けてないかチェックをしました。

 すると…問題無しでしたー!^^

 その後オーナー様が引き取りに来て下さったのですが、今回のパンクの経緯と対処について詳細説明の上お返ししました。
 旧車ってだけでなくこの車両通販で購入されたってのもあって、まあ色々ありますわねえ。
 でもオーナー様はそういうのも飲み込んだうえでシャリーに乗りたいと思って所有されているようなので今後もできるだけ維持に協力できればなあと思います。


 てことでシャリーの件解決しました。
 が…雨ですね~お客様が来ませんー><

 仕事も今ひと段落してるのでちょっとゆっくりしようかなーと言いたいところですが、春になって仕事が順調に入ってきつつ車両もちょこちょこ売れた為、気づいたら店頭が寂しい状態に。

 しかも嬉しいことに今日一台成約したし~!

 決して広くない店なので元々置いてる台数が知れてるってのがあるけど、だからこそ修理仕事がすいてたら在庫切れないよう中古車並べるんですが…ちょっとここんとこは並べる中古車を整備する時間がなかったーーーー><


 そんなわけで今日はゆっくりせず中古車整備に全集中して頂こう。よろしく店長!\(^o^)/

 数日中に成約したビーノが出ていく予定ですけど、そこに今整備してるこのビーノが代わりに並んでくれれば個人宅みたいな台数?!~ってならんで済むかな。ヨッシャヨッシャ!

 とただ横で見てるだけなのに順調なこの流れに満足感を勝手に得ているSTAFFでありました。おしまい。