POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ゴールドコーデと綺麗になったキャリパー

 今日もTZRにかかりきりで、でも目に見えて進んだわ~っていうアレでもないから多くは語らず写真でアピール?してみます。
 まず昨日のブログの最後の方に書いたチェーンとかスプロケ、装着したのでその写真。

 ゴールド×ブラックコーデ\(^o^)/
 ちょっぴりズームアウトして外装も映り込ませてみますよ~。

 ね?図らずしもイイ感じにコーデ出来てる感じでしょ☆
 オーナー様はこの日記で修理進捗チェック頂いているらしいですけど、早く現物をお見せしたいですわー^q^

 あと、昨日ブレーキキャリパーピストンが逆ーって話も書いてますけど、あの写真でお気づきの方もいらっしゃるかもですね。キャリパーが全体的にがっつりアルミ錆出て白化いうたらいいのかな、とにかく壮絶な状態だったんですよ(-_-;)

 このリアブレーキキャリパー磨いて磨いて磨き倒して、こう↓なりました。

 化石になりそう的な状態から年季入ったキャリパー!ってくらいに格上げ??されたと思うw
 キャリパーのボディはぶっちゃけ磨かなくても効きが変わるわけでもないんですけど、折角がっつりレストアするんですからね、見た目も配慮したいですよね!っていうアレです^^^^^

 そんなわけで着実に進んで行ってまーす!続く。