POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

乗ってみたところ

 今日はTZR50のナンバー取ってきました\(^o^)/
 これで公道走れるぞ~♪そして吹け上がりがどう悪いのかリアクションをちゃんと確認できる^^

 てことで早速乗ってきました。

 店長の見立てではキャブかもしくはCDIがぼけ出してるか、ってところらしいです。
 CDIだったら部品無いかもしれない、在庫調べてないですけど。
 あっても高そうだ…><

 それも乗ってみたらわかるはず~ってことで試乗から帰ってきた店長にどーでした?って聞いたところ、CDIじゃなくキャブっぽい!とのことでした。

 てことでキャブを一回開けてみようと思いますが、スミマセン私が登録行った時間がちょっと遅かったので分解作業は金曜以降となります。
 先にお知らせしておりました通り明日から木曜まではGWの振替として休業させて頂きます!この日記もお休みです。

 休みの間はちょっと予定があるためリフレッシュは出来なさそう~ですがとにかくやること済ませて休み明けから作業していきます。
 明日以降の予定が終われば私STAFFも時間に余裕ができてこの日記とツイッターにももうちょっと時間取れるようになると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~^^