POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

美化活動

 TZR50レストア作業峠も超え、終盤…というかお掃除してます。

 本体に取り付ける前にカウルの清掃。表だけでなく裏もキレイキレイします。

 裏側は取り付けたら外からは見えないけど乗ってる側からは見えたりするんですよ。
 こういうとこって何気に気になりますよね~?取り付けちゃったら手入れにくくなりますし。

 汚れを拭き取ったあとはガラスコーティング剤で仕上げ。

 タイヤ前後やチェーンスプロケ交換して、細部磨いて、でもってガラスコーティング…入庫したときに比べたらだいぶ綺麗になった気がします^^

 あとは…やっぱり実走したいなあ。

 吹け上がり、全然アカンってことはないんだけどチョット微妙ていうかもうちょっとぐわっと来て欲しいな~て感じなんです。
 けど、走らせてみないと吹けにくい原因がどこにあるのか判断しにくいんですよねぇぇ。

 そんなことを思っていたら、このレストアをご依頼頂いたオーナー様がなんともいいタイミングで様子見に来られ、そしてナンバー取得と保険加入もご依頼くださいました。

 ってことは…実走できるじゃないか!
 やったーーー\(^o^)/


 明日早速しゅぱっと登録してきますb
 続く。