POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

TRX完全復活

 休み前にTRXの車検通してきたんですが、その後試乗したらぱすんぱすんいうのでこれはキャブ半詰まり疑惑が湧いてきました。

f:id:powersta:20220215185052j:plain

 書類上は公道走れるようにはなったもののこんな状態では遠出できませんので、すでに一度オーバーホールしたキャブですがもう一度分解清掃することにしました。
 しばらく乗らず置いてたからなあ、どこかに微量の汚れ?腐りかけのガソリン?が残ってたのかもですね。

 てことで再びキャブを組み直して再度試乗~!
 今度は大丈夫かな?ドキドキしながら店長を見送りました。
 すると10分ほどで店長市場から戻ってきまして…開口一番の言葉は

f:id:powersta:20220217135600j:plain

 寒い!!…でしたww
 ちなみにその後聞いたらぱすんぱすんは全く出ず、セッティングもばっちりでちょ~ご機嫌だったとのことです。良かった!^^

 これにてTRX再始動準備完了です!