POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

今日から営業再開!

 GWの振替として数日お休み頂きまして、今日から営業再開しておりますパワーステーションです\(^o^)/
 お陰様で休みの間はゆっくり…というふうには残念ながら全くできず、逆に私とかはいつもより運動量多かったので今まあまあへとへとです。。

 そんなことはさておき今日からまたやってまいりますよ~^^
 休み前から弄ってますTZR50を!

 吹け上がりイマイチな原因はキャブであろうということでオーバーホールしました。
 開けるとジェットがノーマルとは全然違う番手が入っていたので手持ちのものでノーマルに近い番手のジェットに入れ替えし、あとニードル周辺にしっかりめの汚れが付着していたのでそれを洗浄して、あとはノーマル設定に寄せる感じで組みなおしてみました。
(私が不在中に作業が終わってしまったため作業風景の写真が無いです><;)

 組みなおしてから再始動してみたところアイドリング時点でわかるくらい良くなりましたよ~^^
 今日はちょっと時間取れなかったんですが、明日以降に時間見て実走してゴキゲン伺ってみます。
 それでおおむねいい状態ならば一度オーナー様にお返しし、実際乗って頂きフィーリング見て頂こうかなあと思います。

 ということでTZRレストア完了近い?ってところで、また新たな車検仕事が入ってきました…カタナ400さんです。

 以前にも車検をさせて頂いた車両ですが、今回も当店にお声掛け頂きました、ありがたや~^人^
 丁度TZRのエンドも見えてきたところですし、こちらの車検整備も並行してやっていこうと思います。

 連休中の疲れはまだ残ってはいますが、こうして仕事が入ってくると嬉しくって逆に元気出ますね♪
 てことで明日も頑張りま~す!おしまい。