POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スペースたっぷり!今日は、ね。

 今日は仕事落ち着いてるので中古車整備をしています。

 休み前にGPZをお返しすることができたので店内メッチャ広々です♪
 スペース的にシビアやなんやいうてたちゃうんかーい!って突っ込まれそうですが、今日は丁度仕事と仕事の隙間Dayなんです!

 明日には大きめのヤツ二台入ってくる予定だから…そしたらこんなちっけえ店一気にぎゅうぎゅうですわ\(^o^)/

 なのでぎゅうぎゅうになる前に何とかこの中古車は仕上げておきたい~ってことで集中して整備してまっす!
 あ、ぎゅうぎゅうになってもクイックなメンテナンス的な修理はいつでももって来て頂いてOKですからね~よろしくお願いします~^^